今年もまたやって来た “恐怖の夏休み”(>_< ;)




早くも我が家の冷蔵庫、からっぽ・・・泣


毎年同じような事書いてますけどね、


うちの子達みんな食いしん坊なんです。


坊なんか食いしん坊でも 食べる量はたかが知れてますけれども・・・


問題は中2のゆう。


四六時中『腹減った』ってね。。。泣



そう言えば一番上のなおも


子供の頃から何でも食べてました。



なおは小学校の頃あまりにもお勉強が出来なくて


『あ~た!何しに学校行ってるのぉぉぉ~っ(;`O´)o』 って叱ったら


『給食食べに行ってるんだよっ!』 ですって・・・(-_-;)


『・・・・えらいっ! で でも授業もちゃんと受けなさいっ!』 てね。(;´Д`A



5年生になった頃には 他の子は


主食とおかずだけ完食したら おかわりが出来たのに


なおだけ牛乳も全部飲まないと おかわりしちゃ駄目って


特別ルールが設けられたらしく・・・汗



まぁ給食エピソードは他にもいっぱいあるんですけどね。


おかわりし過ぎて


給食費2人分払わなきゃ 申し訳ないくらいかも知れません・・・(´Д`;)




まったくもって お恥ずかしい話で御座います。(*ノωノ)



給食って言えば 給食費を払わない家庭が一時期問題になってましたけど


まだ居るんですって!



決して貧困家庭ではないそうです。


それじゃ子供にお弁当持たせればいいのに


それもしないで子供は平気で給食食べているそうな・・・



ただの給食泥棒じゃない!(°Д°)


こういうの無銭飲食って言うんでしょ違う?


まぁモラル無き人々は そこらじゅうに居りますよねぇ・・・(´・ω・`;)




とにかく この長い長い夏休みが


1日も早く終わって欲しい・・・。 ってか、


なんでこんなに食べるの!? もぅイヤ・・(T_T)





おれ坊!


あ~のどかわいたっ。


んぐんぐ・・・


おかあさん 


おかわりくれぇっ!


おれだってゆうに負けてられないぞっ!


しゅごいだろっ!




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)



年の差夫婦のブログがたくさん見れます。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々