元旦の『すったもんだ・・・』の顛末と今 (o´艸`)




1月も半分終わっちゃったんですね~(゜Д゜)


日が経つのが早すぎて・・・ ツイテイケナイワ (;´д`)



元旦から バタバタしていた我が家ですが


ようやく先週から 子供達の学校や保育園が始まり


(この日を待ってました~ヽ(*´▽)ノ♪)


何とか平穏な日常に戻りました。 \(*T▽T*)/♪



最近のわたしは リハビリに通ったり


お役所絡みの用事で出かけたり


自宅に手すりなどを付けて貰うための 打ち合わせや工事の方が来たり、と・・・


何だか地味に忙しい?毎日を 過ごしております (^▽^;)



毎日、気が付けば夕方!


坊をお迎えに行く時間が あっという間にやって来ちゃうんです (゜Д゜;)



最近はわたしが 坊の送り迎えが出来るようになりまして


坊も保育園にだいぶ慣れ 連れて行くと


ひょこひょこと自分で歩いて お部屋に入って行く様になりました。


その姿・・・萌え~ (*´艸`*)ムフッ♪



さて・・・


本年は幕開けから すったもんだしておりました。


元旦に実家からおせちが届くも


若旦那君はほとんど食べられません (>_<;)



数日間発熱と頭痛が続いていた若旦那君、


午後急激に体調が悪くなっちゃって・・・泣



わたしの判断で救急車呼びまして


若旦那君、病院に搬送されました。



元旦からナンテコッタ・・ (ノД`)



本人は夜まで我慢すると言い張ったのですが


もぅ無理!(*`Д´)ノ と一喝。



薬を飲んでも座薬を入れても 治まらない頭痛に


わたしは『髄膜炎』を疑い


もう明らかに 容態が尋常じゃなかったんです。



それなのに若旦那君 『まだ我慢出来る』 とか言っちゃって・・・


何のための我慢? もぅムリダヨ (PД`q)




すぐさま義両親に連絡


救急車の付き添いをお願いしました。


そして血液検査の結果がこちら


ブルーのラインは1/1・3・5の3日間の数値


ピンクのラインはCRPの数値!



1/1元旦に運び込まれた時のCRP値が11.28!!!



基準値が0~0.3ですので これとんでもなく悪いんです・・・(゜_゜i)


アナタどんだけ我慢してたのぉぉぉ~?(;´Д`A ```



やりたいゲームを我慢する→ 正解 ◎


体調不良をひたすら我慢する→ 不正解 ×




当然、即入院と相成りました (ノ◇≦。) !!



初めての救急車・・・


そして初めての入院・・・



2015年元旦 若旦那氏 波乱の幕開けで御座いました。



きっとわたしが苦労かけたのね・・・涙


1年近く主婦らしいこと何も出来ずに


若旦那君がわたしの手となり足となって


銀行やら買い物やら わたしや坊の病院の付き添い


ゆうの卒業式や中学の入学式


何から何まで 頑張ってくれたから 疲れちゃったんだね・・・涙



オペも終わり やれやれ と思った矢先の追突事故!



心配のかけ通しだったわたしが


今度は頑張らなきゃだ (|||ノ`□´)ノ!!



熟女の底力見せたるわ~(;`O´)o


というわけで・・・



熟女の底力が功を奏したのか 定かでは御座いませんが・・・?


5日には無事退院を致しました。


こちらが入院費用



この倍かかると思っていたので ホッとしました~(;^_^A


翌6日には 紹介状と共に専門医にかかり 異常無しというお墨付きをいただき


何とか事無きを得ました (*ToT)




年末年始・・・


ぎゅうぎゅう詰めに すったもんだの嵐では御座いましたけれど


わたし達 案外のほほんと 楽しくやっております。


成人の日のあった三連休は 近所のステーキ〇ストへ行ったり




あの正直、あごが疲れました (;´Д`A ```


これならステーキ〇んの方がまだいいかも。


(あくまでわたし個人の感想で御座います。)



若旦那君とふたりで 近所のお好み焼き屋さんへ行ったり


こちらラブラブ焼き~・・・って


そんなん御座いませんよ・・・笑


これまた近所のヤ〇ダ電気で マッサージチェア巡りの末↓購入!



ムチ打ちで腰痛と 肩こり首こりがひどいので


買ってもらいました~(ノ´∀`*)


気分はすっかりおばあちゃん・・・(´Д`) =3



この他 久しぶりにお洋服やブーツ買ったり


(しま〇らじゃありませんよ! G〇ですから・・・


あっ似たようなもんか・・笑)



ゲーセンでプリ画撮ったり


気分はすっかりナンチャッテお姉さん・・・ (o'ω`σ)σ



最後にサービスショットを1枚・・・



A地区はもちろん B地区も隠したし・・・


多分大丈夫よね?


息子と孫に萌え萌えしている 気分はすっかり変態お母さん・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


※補足 ↑のサービスショット 若旦那君と坊ですよ~!




コメントに義母さま?


或いは わたしと思ってるお方がいらっしゃいましたけれど・・・笑




病み上がりの若旦那君ですからね(;´∀`)


わたしさすがにヌードさらしませんわ (;´▽`A``


くだらなくて ホントすいませ~ん  壁|艸`*)ムフッ




こんな調子で過ごしている わたし達で御座います (о´∀`о)



いつもこのブログを気にかけ 見に来てくれてありがとう



訪問・コメント・応援、感謝です (*μ_μ)♪



リウマチの方のブログがたくさん見れます。

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々