『EZ DO DANCE』



毎日寒くておうちに引きこもりたいのに なかなかそうはいきません。


結局坊は先週ずっと保育園に行けず仕舞いで


保育園は年末休みに突入・・・(-_-;)


小児科以外に外出してないのに あおっぱなが出続け


熱が上がったり下がったり・・・


仕舞いには目やにで朝目がくっついて開かない状態。


何だか病気の野良猫みたいになっちゃって 坊、不憫・・・涙




若旦那君も坊と同じ症状なんです。


夜になると40℃近い発熱!


2回インフルの検査をするも結果陰性。


RSウイルスやマイコプラズマの検査も結果は陰性。


このふたり・・いったい何にとりつかれたんだろ? 不思議・・・?



ゆうも部活で足怪我しちゃって 一家全滅・・・



こんなことあるの?


今月の外出のほとんどが病院だなんて・・・ トホホな我が家です・・・(>_<;)



そしてこの状況を心配してなおがやってきました。


ムチ打ちで腰痛がひどく 寝転がりたいのはやまやまですけれど


坊がお熱で愚図って なかなかそうは問屋が卸しません!泣



で、わたし気の毒がられてどういう訳か


なおとゆう、わたしの3人で カラオケ行くことになりました・・・


なんでだろ?



若旦那君と坊は熱のためお留守番です (;・ω・)



わたしカラオケなんて何年ぶりだろ?(・_・;



そして47歳のわたし TRFの『EZ DO DANCE』 20年ぶりくらい?に


歌って参りました~笑



子供達、わたしがこんな歌うたえるなんて不思議? みたいな顔で


わたしを見てましたけど・・(^-^;


あのね!


お母さんにも若い頃があったの!


ずっとおばさんだったわけじゃないの!


わたし世代はジュリアナ世代!笑


お母さんはね、歌えるの!


あの頃は踊って歌ってたの!


その昔、なおがちっちゃい頃


ひとりなおを育てるべく昼夜働いてたの!


夜はお水の世界に何年も身を置いてたの!


だからTRFだってglobeだって 安室ちゃんだって歌えちゃうの!


お母さんの歌はね、 あなた達と違って年季が入ってるの!



なおはおばあちゃんとすやすや寝てたんだから 何も知らないわよね・・・。


まぁいいわ・・・



あなたは能天気にEXILEでもうたってなさいな・・・


わたしもいっぱい歌って 楽しかったですよ久しぶりのカラオケ。



久しぶりに昔若かりし頃を思い出しちゃって


気持ち的に凄く元気になれました。


ただ腰が痛くてカラオケルームでは わたしの番以外 ずっと寝転がってましたけどね(-_-;)



帰ってから若旦那君に わたし若い頃すごく元気だったし


別居や離婚で昼夜働いて大変だったけど 毎日が充実してて・・・。


すごい楽しかったのを思い出したよ・・・



あの頃は何をやっても楽しかった!


若さっていいね~! と言うと


『若さもそうかも知れないけど バブルって時代が良かったんだよ!』 と 彼。




なるほど確かにそうかもしれないな~。


確かにあの頃 街中、いや世の中全体が明るく賑やかだったし


財布もふところも皆余裕がありましたものね。



でも・・・ もう一度あの若かりし良き時代に 戻りたいかと言えば・・・


もう2度と戻りたくないわ~(;´Д`A ```



養ってくれる若旦那君が居て もう昼夜働きに出なくていいし、


酒乱夫やモラハラキチガイ夫に 泣かされる事も無くなった・・


若さも失ったし リウマチにかかり 足も悪くなっちゃったいましたけれど・・・


それでもこの平凡な日常が幸せ(ノ´∀`*)



この1年間は とても平凡とは言えませんでしたけれども・・・ (;´Д`A ```


またノスタルジックに浸りたくなったら


『EZ DO DANCE』 歌いに行って来ますよ。(*´艸`*)ムフッ



このブログをいつも気にかけ 見に来てくれてありがとう。


皆様のブログなかなか訪問出来ず すみません。


今夜から順にゆっくり訪問させてください。


年末にかけてお車の運転など 気を付けてお過ごしくださいね(*'▽ '*)


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


訪問コメント応援感謝です (*μ_μ)♪



リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々