生後1年5ヶ月経ちました。



おれ坊!


最近女の子に間違われるんだ・・・


おかあさん、さっさと髪を切ってくれよ!



メリークリスマス!


おれはお熱出してお薬飲んで


うっかり寝ちゃって 食べられなかったんだ・・・(# ̄З ̄)





ついでにこれは・・・


お母さんの企み写真で使うはずだったお布団なんだ~


今はおれが使ってるんだ! 


しゅごいだろ!





本日12月23日で 坊1年と5ヶ月が経ちました。


★ 身長、体重 不明!


★ 音楽に合わせて身体をユラユラ揺らすようになる。


★ 加湿器の給水音『ピピピ・・・』を真似る。


★ ・・・・・あと なんだっけ?




先月の1歳4ヶ月の頃と それほど変わっておりません・・・ 多分ね (;^_^A



そうそう!


朝、坊を保育園に連れて行くと


若旦那君にバイバイと 手をふってくれるようになったとか! (*´艸`)



このように 保育園にはだいぶ慣れてきた坊ですが・・・


今月に入り 随時ハナタレ小僧と化しておりまして(;´Д`A ```


やれ風邪だ~!中耳炎だ~!と


右往左往病院通いをしている次第で御座います。(-_-;)



わたし的今年の一文字をあげるならば


『病』 これに尽きます。



『やまい』 と言うより 『病院』って意味での『病』かしらね。




だって今年のわたしったら


明けても暮れても病院病院・・・



とにもかくにも病院通いの日々・・・



今年は 『○○行って楽しかったね~』 ってのが


一個も無いんですから・・・(-_-;)





病院しか行った記憶無いんですの・・・(。TωT)



こと今月ときたら・・・


わたしわたし坊・・坊・・わたし坊・・


坊坊・・ 坊若旦那君ゆうわたし・・わたし・・ わたし坊・・坊若旦那君・・わたし


わたしわたし・・・



一家みんなで病院通い・・・みたいなね (・_・;




まぁとにかく・・・



本日もお熱出して ハナタレ小僧ではありますが


すくすくと成長している 坊なのです。


萌え萌え~♪(*´艸`)



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


訪問コメント応援感謝です (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々