なんでこうなるの?(PД`q) ~1~




わたしが歩行困難となったのが昨年の12月。


ほぼ車椅子生活が始まり それから1年が経ち


いろんな事があった1年でした。



そして今年10月に無事手術を終え


約1ヶ月の入院生活。



退院後はリハビリを頑張り 順調に筋力が付き、


杖に頼るも何とか歩行が出来るようになり


1人で外出ショッピングなど出来る日を


楽しみにしていたわたしでした。





今年はこうして何事も無く順調に順調に 終わっていくはずで御座いました・・・


あの日までは・・・




その日わたしはリハビリを終え 車での帰途、


信号待ちをしておりました。


『あ~もうすぐ青になるな~』 


なんて思いながら ただただ信号を見ていたんです。




そんな時それは起こりました。


身体全体をバットで殴られたような 物凄い衝撃と音。



わたしに何が起こったのか 全く分からずにただ呆然とするばかりでした。



しばらくしてから やっと理解しました。


追突されたんだと。



わたし、赤信号で待っているとき 後続車にノーブレーキで突っ込まれたんです。


おそらく時速50キロは出ていたと思います。


わたしは過去に事故の経験がありません。



何をどうしていいか全く分からず しばらく呆然としたのち


混乱する頭でやっと『警察!』と。



スマホをバックから出して 110番するんですけど


手が震えてなかなか110を押せないんです・・・泣


生まれて初めての交通事故。




あの追突の衝撃! 今思い出してもゾッとしてしまいます。


わたしだけで良かった。



家族が・・


こと後部座席に子供達が乗ってなくて本当に良かった。



それがせめてもの救いでした。



そして・・・


現在ムチ打ちで通院となったわたしで御座います。



何事も無く今年が終わって欲しかったよ~( p_q)うぅ・・・



足のリハビリだってまだ途中だって言うのにさっ・・・(ノ◇≦。)



どうしてこんなに想定外な事ばかり 起こってしまうんだろう・・・わたし。


なんでこうなるの? もう嫌っ!!! (PД`q)



つづく・・・。





いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です (*'▽ '*)



リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々