わたしの企み・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




お早う御座います。('-'*)♪


今日は寒い朝ですね~((´д`)) ぶるぶる・・・



若旦那君は7時過ぎに坊を連れてご出勤 (*´∀`)


坊は納豆をもぐもぐ食べ終え


わけも分からず連れて行かれました・・・(o´艸`)ププッ



坊の園ではいよいよインフルが出たそうで・・・


坊への感染も時間の問題と思われます。(;´д`)



赤ちゃんは自分で手洗いうがいが出来ませんからね~


予防がなかなか難しいところです (ノД`)




そうそう・・・・


この間の『1歳4ヶ月経ちました。』の記事で


坊の身長『88cm』と記しましたが 『82cm』の間違いで御座いました。


88cmじゃぁいくらなんでもデカ過ぎです・・・笑



身長82cmの坊は背伸びすると


ドアノブに手が届いてしまい


ドアを軽々と開けられるようになりまして


もう勝手に1階のフロアを悪戯探して徘徊しております・・・(-_-;)



階段には危険防止柵をしてあるので 登ってしまう事はありませんが


保育園で習ったんでしょうか?


うま~く玄関に下りれるようになりまして


靴をなめたり、噛んだり・・・噛んだり・・・噛んだり・・・ うぎゃ~~~~!


・・・(゜_゜i)タラー・・・





静かでいい子にしてるイコール悪戯に没頭してる


いろんな意味で 坊の成長を垣間見る事の出来た 有意義な休日で御座いました。 壁|m`)ムフッ




さて・・・


わたしは以前若旦那君に 『ペット』呼ばわりされた事が御座いましてですね、


過去記事でも少しその事に触れたんですが・・・・



若 『チョコミントはおれのペット!』


熟 『ペットって何~!(怒) 犬とか猫?』


若 『ミニブタ・・・・・』


熟 『・・・・・・』





わたしはいつかこの屈辱を晴らそうと 心に誓ったので御座います。



いつか奴に仕返しを・・・・(*`Д´)ノ!!! と。



計画はこうです。



若旦那君が寝ている隙を見て 首に坊のよだれかけをつけ記念にパチリッ!


胸に哺乳瓶をいかにも若旦那氏が飲んだ風に置き記念にパチリッ!


わたしが以前使っていたピンク色の 可愛過ぎるリラックマ布団を首まで掛け


記念にパチリッ!




これらを見た若旦那君の


精神的ダメージは 相当なものだと思う・・・・プププッ (*^m^)o==3




彼は最近忙しくてきっとこのブログを見てないと思う・・・ しめしめ・・・(*^m^*)



決行は忘年会から帰った 酔っ払いの日なんかどうだろう・・・?


敏感な若旦那君は シャッター音ですぐに目を覚ますタチだからな~汗



こういうイタズラって楽しいですよねっ (*´艸`*)ブヘヘ


うまくいきますように・・・(o ̄ー ̄o)ニヤリ



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


大変嬉しく感謝しております。 応援感謝です (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々