気付いたら師走ぅ!!(*'0'*)




気が付けばもう12月なんですね~(;^_^A


わたし今さっきカレンダーめくりました・・・σ( ̄∇ ̄;)アホデス




坊は昨日から元気に保育園へ。


相変わらず先生に預けると 泣いているそうな・・・(-_-;)



そうなんです・・・


わたしなかなか歩くのがままならず


今まで坊はずっと若旦那君が 保育園まで送迎していたんです。


けれども先週後半から わたしの足の調子が絶好調に良くて


もうリハビリ行かなくてもいいんじゃない・・?


(↑わたしの勝手な思い込みで御座いました・・ まだまだ駄目なんですって・・・泣)




まぁとにかく、


劇的に足の運びがスムーズになりまして


坊の送迎やってみようかな~・・・なんてね (*^m^*)ムフッ



そして今日早速、坊を送ってみました (*´艸`*)


送迎は車なのですが 駐車場から保育園まで少し歩くので


坊のバギーを持っていざ出発!


歩けるといっても まだまだ亀の歩みではありますが・・・


何とか無事行って来れました~~~ぁ!!



何と言う達成感でしょう・・・涙


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




今まで1年近く若旦那君が居なきゃ


どこにも行く事が出来なかったわたしですけれど


もうすぐひとりで買い物も行けるでしょうし・・・


ひとりショッピングを満喫出来るかもです。



入院生活中のカロリーコントロールでのダイエットと


退院後の過労にて 無事体重が戻ったので


ひとりオサレしてお出かけしたり 家族で遊びに行ったり・・・と


夢がふくらむ47歳のわたし!



そうそうこの間ひとつ年取りまして 47歳になりました~~~泣


あ~やだやだ (ノ◇≦。)


も~やだ! もうアラフィフなのね わたし・・・


50の壁目前にして


まだまだあがこうと思うわたしなのです・・・のよ~ん ( ̄m ̄* )♪ウホッ




ここ数日の寒さのせいか


リウマチ痛が右の手首足首に出ていて


手首はポコッと腫れています・・・泣


リウマチの皆様 この痛みに負けず


お互いに頑張りましょうね p(´∇`)q ファイトん



このブログに気にかけ 見に来てくれてありがとう。



大変嬉しく感謝しております。


いつもありがとう 


(*μ_μ)♪ 応援感謝です。

リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々