若旦那君とのバトル~1~




朝晩めっきりと寒くなりましたね。



退院する頃には もっと寒くなりそうな予感です。



さて 入院中のわたしの回復は おかけさまで順調そのもの…だそうです。


今は平穏おだやかに 入院生活を送っている わたしでは御座いますけれどね・・・


何を隠そう入院前 今までで1番と言って良いでしょう


若旦那君との大喧嘩があったんですのよ!



おおきなオペを控え わたしも少しナーバスだったかも知れません。



入院前にやらなきゃならないことも たくさんあるのにちっともはかどらない。


突発性にかかった坊が 熱が下がっても機嫌が悪く


グズリまくりで 四六時中抱っこしなきゃならなかったり


この後のわたしの肩凝り吐き気やらで わたしは心身ともに


非常に疲れていました。




わたしの体調回復後 まず若旦那君に


坊のお世話のマニュアルを書き 読んでもらったんです。



わたしはもっと真剣に読んでほしかったし 分からないことは質問して欲しかった・・・



もっとちゃんと向き合って欲しかったんです。


なのにヤツは流し読みした後


ハマってるゲームを始めやがったんです(怒)




わたしが分からないこと無い?


と聞いても、 分かんなかったらラインするよ~♪


とゲームをしながらの返答。




その夜坊と3人で入浴した際 わたしは言いました。



『若旦那君、今はゲームはやめて!』と。



すると若旦那君がみるみる不機嫌に!



日頃彼は喜怒哀楽の表情を出さない人なので


あまりの不機嫌な表情に



わたしのなかで何かがぶちギレました。


と同時に わたしは心の中で叫んでいました!



『てめー育児をナメんなよコラァ!』




朝からすみませんねぇ、(;´д`)



まっよくある夫婦喧嘩なんですけどね



。 続きはまた次回に・・・・。




ポンコツ熟女のブログを気にかけ



見に来てくれて いつもありがとう♪



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々