進まない用事と若旦那君の正体!?


うりゃうりゃうりゃ~~~!!



ちょっと休憩!んぐんぐんぐ・・・



あんよがじょうずになったんだ~~!!



くう・・・。



ねる・・・。



あそぶ・・・。



おれ毎日がパラダイスなんだっ! 


しゅごいだろっ!


(PCやゲーム機、モニターに対する坊の攻撃が半端無いので


若旦那君スペースは坊のベビーベッドの柵を利用して


このように檻の中!となりました。)






最近すっかり秋らしくなって来ましたね。


湿度も落ち着き、朝なんて何だか寒いくらいです。


良く眠れるし、ご飯は美味しいし、幸せ~(σ*´∀`)グフッ



今月からゆうもやっと学校が始まり


我が家の冷蔵庫の 『減り具合い』 もゆるやかになり


ホッと胸を撫で下ろしているわたし。



給食って素晴らし~ ヽ(*´▽)ノ♪



学校給食に感謝感謝ですぅぅぅう (*T人T*)




さてわたしは・・・


来月のオペに備え役場に行って いくつかの手続きをしなくてはならないのです・・・が


足がどうにもこうにもままならず・・・泣


若旦那君が居なきゃひとりで出かける事も出来ないわたし。


なかなか用事もはかどりません・・・(´Д`|||)ハァ~



こんな時は未だモーレツに落ち込んでしまいます (;つД`)



でもあの年末年始の頃を思えば比べものにならない程


色んな事が出来るようには成ったんだから・・・ と言い聞かせ、


自分を奮い立たせています。




一方若旦那君はと言うと・・・ ノーテンキにも嬉しそう・・・(・_・?)はて・・?




きっと彼は 自分が居なければ


わたしが日常生活もまともに送れない! と言う事に


自分の存在意義(優越感)を抱いているのでしょう。




今のわたし、まさに 『カゴの中の鳥』 状態ですから・・・泣


『トイレの時、指が痛くてお尻が拭けなかったら俺を呼んでね!』 


なんて・・・ (゜Д゜) ハア??




き 君~ぃ まさかそういう癖(へき)じゃあるまいね・・・ Σ【*゚д゚*】




きっとわたしをはずかしめて


喜んでるんだわっ!  グヤヂ~~~!! Ψ(*`Д´)Ψ




『俺はご主人様でチョコミントは俺のペット!・・・』





わたし先日こんな事言われました・・・汗


多分あれね・・・ちょっとしたSよね 彼・・・(´-ω-`;)





そうそう 


わたしはペットだから しっかり面倒見てちょうだいねっ! 笑



まっ、冗談はさておき 実際本当に若旦那君が居なきゃ


外出はもちろん 日常のこまごました事なんかも


まだまだ出来ない事がたくさんあります・・・涙




若旦那君にからかわれてもわたし 今はじっと我慢の子 (T^T)グスン




眠くてもうろうとしてきちゃいました・・(;´Д`A ```



役場の用事や病院受診の結果など・・・


この続きはまた近々更新しますね。




ポンコツ熟女の戯言ブログを気にかけ 訪問してくださり、


ありがとうございます。



皆様のブログには順にゆっくりと伺わせてください (*´∇`*)



訪問コメントいつも本当にありがとう。



今日は寝ます (uωu人)おやすみなさ~い・*:..。o○


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 





応援感謝です (*'▽ '*)



リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々