オペまであと1ヶ月・・(`ω´;)




やっと今日から 待ちに待った2学期が始まりましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


亭主元気で留守がいい・・・改め


『子供元気で学校がいい』 ・・・なんてね (´▽`;)ゞエヘヘ・・・



わたしがこんな調子なので旅行はおろか ちょっとそこら辺のお出かけさえ


数える程度の夏休みだったゆう。


けれど中学生にもなると お友達とどこへでも行ける様になるからいいですね。


スカイツリーや水族館に行ったり・・・


(スカイツリーは建設中に私用ついでに 何度か一緒に立ち寄っていたので


行き方はバッチリ! 今回はちゃんと中に入ったそうです。)



ヲタ御用達の秋葉にヲタグッズ?のお買い物やら・・・


お友達家のBBQにちゃっかり何度か参加させてもらったり・・・


なおが休みの度にカラオケ三昧・・・いいわね楽しそう・・・(-_-)



ところでお勉強はどうなってるの?



まぁとにかく・・・


ゆうはたくましく有意義な夏休みを送っておりました。(^^;;


身長もすっかり伸びて・・・


わたし155cmなんでもうとっくに抜かれてるんですけど


もう10cmくらい差をつけられちゃった・・・



子供って夏休みに色々体験して 大きく成長しますね・・いろんな意味で。



なおなんか高校の頃、夏休みに初めてバイトした第一声


『お金を稼ぐってこんなに大変だったんだ!』 なんてね。


そうだよ分かったか! 笑



子の成長は嬉しいに決まってるんですけど・・・


なんだかちょっと寂しいような・・・ なんとも複雑な親心です。




そうそう・・・


まだ坊がいたわね・・・(*´艸`)



わたしまだまだ頑張らなきゃだわ! ヽ(*´▽)ノ♪





そして・・・


わたしの入院まで残り約1ヶ月となりました。


ここ数日涼しくて大変過ごしやすく 夜グッスリ眠れたお陰かな?


それとも抗リウマチ薬を14mgに戻したせいかな?


副作用もあまり無く・・


とっても体調が良いんです。


服用後、毎回口内炎が出来る程度。


全身倦怠感(疲れ・だるさ)をあまり感じなくなりました。



今までは疲れ易く家事育児など、なにかすれば すぐに疲れてしまって・・


休み休みじゃないと出来なかったのに


この2~3日はやたら動けるし動いてもそれほど疲れない。


まぁ動けるって言っても普通に健康な方から見たら 恐ろしくスローモーションですよ・・


足がね・・・汗



継続的な活動はまだまだ全然出来てないんでしょうけれど


わたしにとっては凄い進歩。


やっぱり睡眠って大事ですよね。



それとリウマチ自体の症状が かなり落ち着いてきたのかも知れません。


ただ股関節は相変わらず・・・かな。



プレドニンなどの痛み止めが効くようになり


治ったかも~って錯覚しちゃう日がたまにあるんですけどね。



夜2回程薬飲み忘れた日があり 翌朝痛みで大変でした! ( p_q)



10月のオペに備え 今日から家事や坊の事など 具体的なマニュアルを書いて


若旦那君に指導しなくては・・・汗



なおも休みの日には坊の面倒を見に来てくれます。



役場にも行かなくちゃいけません。


今月は気忙しい日が続きそうですが この体調ならきっと大丈夫でしょう・・・。


まっ家の事は何とかどうにかなるさ!


何とか乗り切ってわたしはオペに挑まねば!



頑張れわたし~! (*`ω´)ノ





いつもこのブログを気に掛け 見に来ていただき


ありがとうございます。<(_ _)>


訪問コメント 本当にいつもありがとう。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)






リウマチの方のブログがたくさん見れます。