生後1年 坊1歳になりましたぁ・・・(p坊q*´∀`*)




本日 7月23日


坊がお誕生日を迎えました (o´艸`)



あっという間のような気も致しますけれど


産後の体調不良に振り回されたわたしにとっては


長く長く感じられ それは非情に大変な道のりでした。



この1年 何とか生き延びた・・・


わたし そんな気持ちで御座います・・・涙




Happy Birthday 坊♪ (p坊q*´∀`*)*。





初めてのお誕生日だってゆーのに



これも・・・


これも・・・


これも・・・


みーんなコストコ三昧の


手抜き三昧・・・(;´Д`A ```


なんだ? 


この明るいユラユラしてるのは・・・?


どうしたんだ? 


みんながおれを見て微笑んでるぞ!



おれこんなにおっきくなったんだ! 


しゅごいだろっ!


(※お誕生日&撮影は7月20日に致しました。)





ちなみにこの色も毒々しいアメリカンチック?なケーキは


さすがに坊に食べさせるには気が進まず


半分ほど若旦那君の実家に


残り半分はわたしたちが必死で食べましたが 食べきれず


冷凍保存となりました!



ケーキデカ過ぎ・・・汗




★ 身長 : 79cm


★ 体重 : 11.5kg


★ ズリバイでなく普通のハイハイが出来るようになる。


★ 現在はまだ つかまり立ち、つたい歩き のみ。


頻繁に何もつかまらずに立ってバランスをとっていますが ユラユラしてすぐにしりもち!


歩くまでには至らず・・・です。



★ 離乳食 : お粥では無く少し軟らかめのご飯になりました。


最近は おうどんとパンが大好きな坊。


ですが相変わらずミルクも豪快に飲み 9ヶ月から切り替えたフォローアップミルクの減り


が 以前より早くなりました!・・(;´Д`A ```


寝る前は400ccほど飲み朝(早朝?)までグッスリです。


★ お髪が伸びて初めて髪を切りました。 (前髪と横だけ・・・。) 


★ 真似る言葉がふえました。


パァパァパァパァパ・・・、んまんまんまんま・・・あ~ぁ!など・・・


意味はまだ分かって無いのですが わざと物を落として自分で 


『あ~ぁ!』 と言っています。



坊 それは本来お母さんのセリフなのだよ! 



その他 


咳、くしゃみも真似しております。


最近若旦那君も笑顔がふえました。


元々若旦那君は喜怒哀楽の表情をあまり表に出さない人なんですけれど・・・


彼は坊と遊ぶ時 歯を見せて笑うようになったんです。


数年間2人暮らしで慎ましく、


静かにひっそりと暮らしていたわたし達


一昨年ゆうが一緒に住み始め


そして昨年坊が生まれ


今 とてもにぎやかな我が家となりました。




生まれたとき坊はまだ宇宙人でした。
このように、


2~3ヶ月の頃に河童の妖怪になりまして・・・


(或いはちっちゃいお爺さんかしらね・・・?)



スイマーバでのお風呂遊びが


大好き河童でした。



そして現在の坊・・・


大好きなママルーに乗ってるんだ!



おれはそろそろ1人であるきたいんだけど・・・




でもこのおもちゃが気になるんだ・・・。



いつもここでおとうさんが遊んでくれるんだぞ!


おとうさんがそばにいてくれると


おれも安心なんだ・・・。



おとうさんに抱っこされると


遠くまでよく見えるんだ!



おとうさんに乗っかったり寄りかかって


いつも甘えてるおれなんだ~(●^o^●)




まだまだ人間に進化する途中のサルです。


ギャーギャー騒いでいる子猿と言ったところでしょうか?



この1年で著しい進化を遂げた坊ですが・・・・・


わたしはこう思う。


『早く人間に な~~ぁれっ! (*´∀`)♪』







いつもこのブログを気にかけ見に来てくださり ありがとうございます。


コメントも大変嬉しく読ませていただき


又、参考にさせて頂きました。


温かいはげましのお言葉・・・涙




いつも本当にありがとう。


わたしのリウマチにつきましては


今月中に記事をアップする予定で御座います。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



感謝感激です (*'▽ '*)






リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々