いつまで続く? 波乱万丈!




こんばんは。


前回の記事更新からまたずいぶんと日が経ってしまいましたが


皆様はお元気でしたでしょうか?



わたしは相変わらずの毎日を送っております。



日々気にとまりブログに綴りたいと思うことがたくさんありますのに


夜は疲れて眠ってしまい


日中は坊のお世話と家事に明け暮れ


『1日が24時間じゃ足りな~~~いっっ! 全然足りな~~~~~~いっっ!』




これ今のわたしの切実な心境です。 (;´Д`A ```



こちら ある日の若旦那君・・・


坊と遊んでいるうちにうっかり寝てしまう・・・。



その後坊だけベビーベッドへ連れて行かれ


若旦那君は朝までこちらでご就寝!(^^;)




シャッター音に反応!


『やだよ~~  ムニャムニャ・・・・・zzzz』



こちら早起きの坊・・・


早起きすぎて遊びながら いつの間にかご就寝!






ジャンパルーでひたすらジャンプ!



おれちょっと疲れたなぁ・・・


降ろしてくれ~~!



これはおれの新しいおもちゃ!



お父さんに買ってもらったんだ!


おれの大好きなアンパンマンだからすぐ気に入ったぞ!


おれ最近 


これに座ってご飯食べるんだ!


えっ! 


これを自分で食べろって?


う~~ん 


できるかなぁ・・・?


よいしょ! よいしょ!


あ~ん パクリ! 


あれっ! できた~ ヽ(^◇^*)/



うれしいな~!えへへっ・・・


おれ しゅごいだろっ! (照)




さて・・・・



前回更新より本日記事更新までの間


我が家にはいろんなぶつかり合いが御座いました。


平和だった我が家にもいろんな問題が次々に発生しまして


まあとにかく・・・大変な毎日でした。



まずは更年期と思われるわたしの情緒不安定な諸症状。


そして中学生になったゆうの反抗期の始まりに加え


初めての期末テストの散々たる結果・・・泣



結果を注意してもまるで他人事のゆう


終いには 『おばさんがヒスってるわ~!』 なんて 自室に逃げこもる始末!


わたしのイライラもピークってもんですよ!怒怒怒!!



きっとわたし鬼のような顔で仕事から帰った若旦那君に


イライラをぶつけておりまして・・・汗



今冷静に考えれば若旦那君も気の毒にね


疲れて家に帰ればヒステリーおばさんが待ち構えて


ギャンギャンわめいているんですから・・・トホホ


わたし情けないやつです・・・・・恥




そして何の非も無い若旦那君にまで絡み倒し


若旦那君は例の如く 『シュン・・・』 となってしまうんです。


わたしにしたら 若旦那君に喧嘩売って


『おらおら~ かかって来いよ~!』 ってなもんなんですけれどね・・・


よくよく考えたら足の悪いおばさんにかかってこれるわけも無いわよね!



考えるに結局わたしのヒステリーでの醜態で


物事が余計にややこしくなっただけの事なんでしょうか?



そして今終息を迎えたか・・・と言うと どっこいそうでも無いんですよね。汗



相変わらずわたし 心(感情)のコントロールがどうしても難しいのです。


それまで楽しい気分でいても 何か地雷に触れると ギャー と怒ってしまうんです。


あ~女って面倒臭い生き物ね・・・


今のわたし 自己嫌悪 しか 無い  です。




そんな中坊とのふれあいでは ヒステリーも影を潜め


唯一笑顔になれるひと時です。


例のキッチンの収納の引き出しに指を3回挟み 大泣きした坊。


そこは持っては駄目だと教えるために わたし小芝居を1日何度も演じます。


指を挟み大げさに痛がって見せ 大きな声で泣き真似をするんです。


わたしの小芝居が功を奏して 坊はそこを持たなくなりましたが


今でも小芝居をしろと何度もわたしに催促する毎日


してあげると声を出して笑い喜んでいる坊に 萌え萌え~♪ の わたしなのです。




さてそして わたしのリウマチですが・・・


なんと抗リウマチ薬MAX量にて寛解(かんかい)致しました。


(※寛解:リウマチ症状、兆候が消失した状態の事。)


なんですけどね・・・・・涙


悲しいかな股関節だけは痛みが消えないのです。



血液検査も今までに無く良好で平均値に近いため


ドクターとの話し合いの結果 人工股関節手術(置換術)を行うことになりました。


わたし正直ホッとしております。



果てしなく続く痛みからやっと解放されるんですからね (*T▽T*)



そして オペ日はまだ未定・・・と言うか 本当は夏休み中が希望なんですけれど


大学病院はわたしのような患者さんが多くて


そうそうすぐには無理なのです。



ゆうの学校やらいろいろなスケジュールを調整しなくてはいけません。


坊だってどうしよう?


1ヶ月~1ヶ月半の入院だそうです。



保育園を探そうか?


騒いで騒いでとても坊を病室には連れて行けません。


ふむ・・・どうしよう・・・?



というわけで・・・


オペ日については現在若旦那君と相談中で御座います。


更新訪問全く滞っておりますのに


このブログを気にかけ見に来ていただきまして


申し訳ないような気持ちで御座います。


本当にいつもご心配いただき有難う御座います。


訪問コメント本当に有難う。



わたし頑張りますので・・・心配しないでくださいね。


久しぶりの更新長文最後までお読みいただき有難う御座いました。 


m(_ _;m)三(m;_ _)m



経過に付きましてはまた今月中に更新出来れば・・・と思っております。



久しぶりの夜更かしで今非常に眠いです。


皆様への訪問は時間のあるときに順に伺おうと思います。


伺うのがとても楽しみです。


ろーずさん 試験頑張って下さいね。



若旦那君共々応援しております。


それではお休みなさい。



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)





リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々