生後9ヶ月経ちました。




さて・・・


久しぶりの更新となりますが


皆様はお元気でいらっしゃいましたでしょうか?



まずは、本日4月23日で生後9ヶ月経ちました坊です。




おれ坊! 


おれはあいかわらず元気だぞ!


これ おれの愛車アンパンマン号だぞ!



こっちは 


おデブのおれもピョンピョンできるんだ!



ほらっ! 


ピョンピョンピョ~ン! 


しゅごいだろ!




今日で9ヶ月なんですけれどね・・


身長体重 計ってないので不明!

(けれども間違い無くおデブです・・・汗)



離乳食も8ヶ月からのメニューとほぼ同じですが


1回に食べる量が少し増えました。



そしてベビーダノンが大好きです。


歩行器では元気良く移動するのですが


まだつかまり立ちのみ!


つたい歩きとハイハイ 未だ出来ず!


うつ伏せでジタバタしたのち 時計周りにくるくると動くか後退するのみ!


上の子供たち2人共 『立つ』 と 『歩く』 が遅かったので


坊も1歳過ぎ頃でしょうか・・・?



歯は上下4本ずつ計8本生えました!



これはもっと遅くても良かったのにねぇ・・・(;´Д`A ```



お祝いで頂いた歩行器が大好きで 朝から 


乗せろ~! とうるさいです。 (;^_^A アセアセ・・・



そしてわたしのリウマチで抱っこやお散歩


いろんな事が出来ませんので 若旦那君が 


『ジャンパルー』 というおもちゃを 買ってくれました。




これは歩行器と同じくらい大好きで


ピョンピョンと跳ねながら


DVDのアンパンマンを観るのが 坊の日課となっております。



9ヶ月現在の坊の様子はこんなところでしょうか。



ブログの更新をお休みして 今までブログに費やした時間を


何もせずのんびりと過ごし 身体を休める事を優先しました。



股関節の痛みでまともに歩く事の出来ないわたしは


何をするにも人の倍ほど時間がかかる上


何故か疲れやすいので ブログ更新しなきゃ! 


と言うのが無くなり 精神的にもだいぶのんびり出来たように思います。



更新もしていませんでしたけれど


このブログを気にかけ見に来てくださった皆様


本当にありがとうございました。




これからこのブログは週1ペースくらいで ゆっくり更新していこうと思います。


のんびりの更新となりますが 読んでやってもいいぞ! 


と言う方は 読みにきてやってくださいませ。 <(_ _)>



次回の記事はわたしのリウマチの状態についての予定です。



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 




応援感謝です (*'▽ '*)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々