しばらくお休みしますね(*´ω`*)




気が付けば4日ぶりの更新となりました。


今週始めから少々体調の悪い日が続き


リウマチによる関節痛が強く出ており


水曜日には38℃を超える発熱がありました。



出産後1度は熱を出すことがありますので 育児疲れの熱か・・


はたまたリウマチ絡みの熱かは わからないのですが・・。



坑リウマチ薬の副作用も強く


心配でしたので 翌日かかりつけの整形外科を受診。


すると血液検査でCRP値が前回より高く


股関節の痛みも強い事から 紹介状と共に大学病院へ転院する事になりました。




先々は人口股関節にすることも踏まえ


股関節専門医の居る大学病院なら


わたしも安心なので来週行く予定でおります。



本日は足の痛みも軽く暖かかったので


お昼頃坊のお散歩へ行って参りました。



家を出て数分後にはくしゃみが止まらず・・(;´Д`A ```


けれど気持ちの良い午後でした。






もう春だな~♪ 


おれ初めての春だぞ♪ 


しゅごいだろ♪





全身倦怠感が強く訪問もしていませんでしたけれど


このブログを気に掛け見に来ていただきありがとうございます。


今後しばらくこのブログをお休みします。



4月23日には坊9ヶ月の記事を更新する予定でおります。


それまでに体調が戻る事を祈りつつ・・・。



応援してくださった皆様ありがとうございました。



また復活した時にはよろしくお願い致します。


m(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です (*'▽ '*) 





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々