わたし好みの熟男~1~




やっぱり若旦那君・・


ゲーム仲間と オンラインで遊び始めちゃいましたよ・・・ ( #` ¬´#) 


も~プンプンッ!



ところで最近わたし


涙もろいのが落ち着いたんで またテレビでニュース観る時間が少し増えたんです。


もともと普段からほぼニュースしか観ないんですけど


前なんかね・・そんなに悲しい内容でも無いのに すぐ号泣しちゃって・・・ o(iДi)o


まともに観れなかったんですよぉ。


それで最近・・・ CMでかっこいい男の人発見しちゃいました (*´-`)


もちろんわたしの大好きな熟男で御座いますっ (*´ー`*)


やだステキ~ どうしましょ (ノ´∀`*)



わたしあのCM観たさに 無駄にテレビ付けたりしちゃったりして・・エヘッ


久しぶりに胸キュンキュンしましたよ・・(*ノ▽ノ)



それで調べました。


ボスグリーン(缶コーヒー)のCMで


片岡愛之助さんって方らしいです。



しかもわたしよりお若かった41歳ですって!



しかも半沢直樹でオネェキャラだったとか!

(半沢観てないので知りませんでした)



実際あんなドクターいたらやばいです・・


もしあんな産婦人科のドクターが居たら・・・



わわわわ わたわわ わたし・・ きき 緊張しまふ・・・ って事で・・・



わたしの日常のささやかな楽しみを ご紹介致しました。



どうでも良かったですわね・・ (;^_^A



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ



ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの 

(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々