2月最後の日。




前記事で若旦那君に指摘されました。


武器は 『ハーブ』 じゃなく 『ハープ』 だよ! と。


そうね! ハーブは草でしたね!


そうそう ハープを奏でると 周りの敵陣が


一斉にドテ~ンと転ぶんですよ。



昨夜はゆうと一緒に少しだけやりましたけど


猪八戒(ちょはっかい)みたいな おデブちゃんキャラしか選べず


テンションがた落ちでした・・・涙




ところで 本日でもう2月も終わるんですね。


全く月日が過ぎるのは早いです・・・。


3月はいよいよゆうの卒業式



この間入学したと思ったらもう卒業!


いや この前生まれたと思ったら もう12年も経ってたって感じですよ・・。



思い起こせば感慨深い12年でした。



さっきテレビで真央ちゃんの番組やってましたね。


偶然途中から観たんですけれど・・・



アスリートの皆さんって本当に凄いですね。



わたしも生まれ変わったつもりで


残りの人生あきらめずに また輝きたいわ~って思いました。



今はくすんでるけど・・・お肌もね・・・


何か努力出来ることは惜しまず努力しようと!


まずダイエットね!



一応まだやってます。(;´Д`A ```



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの


(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々