『真・三國無双7』




昨日干した洗濯物を


今日たたんでいると 止まらないのです・・・くしゃみが!



はて? 例の大気汚染のアレかしら・・・?


怖いですねぇ (-_-;)



ただの花粉なら良いんですけれど・・・。



そして シャンプーの度にゴッソリ抜け落ちていたわたしの髪も


一時期よりだいぶ落ち着いて来たようです。



最近は坊に引っ張られて 引き千切れられている事の方が


多いかも知れません。 涙




それに伴うように やたら泣けちゃう現象も


少しづつですが 治まって来ました。


全てはホルモンのせいでしょうね。



更年期を迎えつつあるわたしですので


またいつ崩れて情緒不安定な状態になるか 分かりませんけどね。



さあそして・・・


月曜日に若旦那君が買ってきた


『真・三國無双7』







何て言うか・・・


ギャグみたいなゲームなんですよ。


だってね ハーブをひくと周りの敵陣が一斉に ドテ~ンと転んで・・・


それでやっつけた事になる・・らしいんですよ。 笑




あっもしこのゲームのファンの方 気を悪くしたらごめんなさいねっ (-人-;)



まぁ武器はいろいろとあるんですけど


ハーブや扇子の武器で敵陣がドテ~ンじゃねぇ・・・(;^_^A



ゲームってこう言うものなのかしら?


でもこれって多分子供向けのゲームなんでしょうね。



今 ゆうがハマってるんです。


わたしはこういうの好きじゃないな~・・・(^^;)



わたしは平和を愛するいち市民なんですよ。


でもやっぱりゲームはあれよね・・・


マシンガンやライフルで的確に敵を倒していく方が 面白いわよねっ (*^m^*)




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々