『BATTLEFIELD 4』




このところの体調が あまり思わしくありません。


特に午前中・・・


痛みとだるさで あまり動きたくない感じです。



ちょっと前に薬が変わったので そのせいでしょうか?


今までよりも強いお薬みたいです。



そのため胃薬も出ました。


午後には少しずつ回復してくるので


お洗濯物や掃除は午後やったりしています。


夕方には痛みが半減してきて


夜になると多少痛くてもスタスタと歩けるのに


また朝は痛くて杖がいる。




全く・・変な病気ですよねぇ (-_-;)



けれど午前中に比べ


夜は痛みも少なく気分も良いので


少しばかり飲酒しながら ゲームをしたり


ブログをして過ごす事が わたしの楽しみなひと時となりました。



たまにお酒が回り過ぎて寝てしまい


ブログが出来ない日もありますが・・・ ごめんなさいねっ (;^_^A エヘッ・・・



そして・・・


すっかりゲームにハマってしまったわたしなのですが・・・



『ボーダーランズ2』 は オールクリアを2回した所で辞め


今度新たにPS4で 『BATTLEFILD 4』 に 挑んでおります46歳です (;´Д`A ```



まず若旦那君のを見て学習しました。



これ最初はですねぇ・・・ わたしに出来るかしら・・・ (・_・; と言う印象。


でも・・・ やってみると意外に面白いのです。


まぁわたしもちろん簡単モードでのプレイですけれどね。

(ゲーム素人の46歳ですのでお許しを (*^m^*) )



ただ難点をひとつ言えば・・・


2人同時プレイが出来ない事ですわね!


これはつまらないのですよ・・



だっていつもどちらかが見てるだけなんですから。


若旦那君なんて既に オンラインで見知らぬお方達と 対戦しております。



そして若旦那君曰く 『Call of Duty』 より面白い! と。



それヤバイです!


あの時 わたしが吠えて怒ったゲームこそ 『Call of Duty』 なんですからねっ!



かつて若旦那君が 坊の面倒も見ずにゲームに明け暮れていた日々。



そのゲームより面白いと言う事は


そのうちお仲間さん誘ってやりかねません!  ふむ・・・



近々またわたしが吠える日が来るのかしら?



そして・・ おととい月曜日の夜


若旦那君は何かゲームを売って また新たなゲームを仕入れて来ました。





『真・三國無双7』 です。


それについてはまた後ほど・・・。




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々