分からなくても仕方ないの。




なおがちょこっと遊びに来たら


坊が泣いて泣いて・・


見ただけで泣いてるんですよ・・・^^;



ずいぶん会ってないもんだから な


おはすっかり人見知りされちゃってました。



まぁ仕方ない・・ 


成長の証ですからね。




坊ったらいつの間にか ちゃ~んと知ってる人と知らない人が


見分けられるようになってたのね・・ (*´∇`*)



そして・・・


若旦那君は今日もオンラインでゲーム三昧。


そりゃ~楽しそうに満面の笑顔で御座いましたよ!



途中でわたしとゆうが三国無双やったりして


PS4はほぼ1日中フル稼働です。



どうせ高かったんでしょうから いっぱい使って元取らなきゃね! 笑



でも平日のわたし


昼間やろうと思えばやれるんでしょうけれど


電源入れてからが良く分からなくて・・・


ゲームを始められないんです。



まぁね・・・ 


始めた所で どうせゲームを進められないんだから


結局はだめなんですよ。



どっちに進めばいいのか全然分からないし・・・


だいたいわたし地図が読めないし分からないの!



しかも何回やっても場所を覚えられない・・・トホホ・・



だってゲームはトランプで育ったんですものわたし。


時代よね 時代・・・ (ノД`)



ユーチューブで ボスグリーンのCMでも観て寝ますわ。


おやすみなさ~い (*μ_μ)




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々