平和な日常。




今日は坊を早目にお風呂に入れましたら


もう寝る時間と勘違いして泣き出し


さっき寝てしまいました (;^_^A



普段ならこの時間にお風呂なのでまだ起きてるんですけれど・・。


赤ちゃんでも習慣が見に付くんですね!(*^m^*)




十数年ぶりの大雪だったそうで


我が家のお庭は25cm積もったようです。(計測:ゆう)




若旦那君とゆうで雪かき頑張りました。


と言っても雪かき棒?なんて我が家には有りませんので


ほうきとちりとりです。



幸い今日はいいお天気でしたので


ガレージの雪はほぼ溶けてしまったようです。



そしてお洗濯物


今日もゆうに干してもらいました。


わたしの股関節の痛みがなかなか取れず


洗濯物を持って2階へ上がるのが困難でしたので


例のおパンツの干し方をよ~くレクチャーし


人様の目に触れぬよう指導致しました。



ちゃんと干せたか怪しいもんですが・・・(-_-;)


まぁ干してもらってるだけで 良しとしましょう!


ちなみにまだ干したままです・・(;´Д`A ```



わたしと言えば最近若旦那君に熱望され


また新たなゲームを始めた次第です。



いつまで続く事やら・・?


そんなこんなで本日も平和な我が家でした。


かしこ



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの

(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々