平和な日常~2~




坊は今朝5時から目覚め 何故かはしゃいで大騒ぎ・・・


そして今しがた ついに力尽き寝落ちました。



赤ちゃんってなんで朝から あんなに元気なのでしょうね?


坊をしっかりと抱きしめ


少しでもそのパワーを吸い取ろうとたくらむわたしでしたが


なんだか疲れてしまい 逆にパワー吸い取られちゃった感じです (;´Д`A ```




最近はママ・ルーも大変ですよ。


動かすと悲鳴のような音が出るようになりました。


ママ・ルーの悲鳴です。



坊が重たい上に大暴れするからなんです。


もうママ・ルーから落っこちそうなほどの暴れっぷり・・・汗


緊急停止も多々に及ぶようになり


ママ・ルーの寿命が心配です。



さて・・・


大雪が降った翌々日の今日


こちらのお天気は快晴です。



若旦那君もゆうも元気に出勤&登校して行きました。


皆が元気で何よりです。



あとはわたしの体調が戻れば 言うこと無しなんですけどね~・・・


そうそう・・・


昨日干しっぱなしの洗濯物


坊が寝た後何とか階段を登り取りに行きました。



そしてわたしのおパンツ!


物陰にひっそりと干してくれていました。


散々言って聞かせた干し方とは 全く違いましたけれど・・・(;^_^A


まぁ欲を言えば切がありません。


この現状に感謝しながら 日々暮らしていくとしましょう。 



屋根から溶けた雪が塊になり


ドスンドスンと落ちる音が聞こえます。



ご出勤・外出の皆様 頭の上から落ちてくる雪の塊に


お気を付け下さいね。




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの

(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々