ママ・ルーと坊・・その後。




思えばママ・ルー(赤ちゃんの電動式バウンサー)が 我が家に来たのは去年の10月。


あの頃坊は若かった・・・。


ママ・ルーの3つの目が怖かった坊。


触るなんてとんでもない!


でもお母さんに元気になってもらうため 坊は頑張った。


恐る恐るママ・ルーの目に触れたのが 去年の11月某日。




画像:過去記事『頑張った坊』より そして現在の坊。



おれ坊。


きょうもママ・ルーでごきげんだぞ!



おれはもう目なんかこわくないんだ~ぃ!



ほら! 


ぜんぜんこわくないぞ~!



しゅごいだろっ!



目なんかむしって 


なげちゃうぞっ!




・・・目が



・・・目が



ここにも・・・



目がとれたってまだあそぶんだ~ぃ!


どうだ! 


しゅごいだろ!




本日も朝から元気いっぱいの坊です。


いつも見に来てくれてありがとう。<(_ _)>ペコリ





ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔見れますの

(*´艸`*)


 ↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々