まだそうと決まったわけじゃないけれど!




前記事を読んだ若旦那君



ひ ひどい!


俺 禿げるなんてやだよ~・・・。 壁 |дT)o



と嘆いておりました。


じょ 冗談だってば! 


あははは~ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




ちなみに若旦那君は もし禿げたら植毛するとかなんとか・・・。


植える派らしいです。 ( ̄m ̄* )



実に往生際が悪いですねぇ・・・(-。-;)


禿げたら坊主に決まってますよ!


いくらかかると思ってんのかしら??



さて・・・


今日も股関節はしくしくと痛みまして


何かの動作の度 


ポキポキと骨が鳴っております。



今までATMやスーパーのレジで


のろのろと動作の遅いお年寄りを見るに


せっかちなわたしなど イライライライラしたもんです。



お年寄りは何であんなにのろいの???と。



答えがやっと分りました。


年を取ると例えリウマチじゃ無くても 関節が痛いんだと思うんです。


身体のあらゆる関節が痛んで


機敏には動けないんでしょうねきっと。



自分がこうなってみて 初めて分かった事です。



わたしは思いやりの足りない女で御座いました。



そんなわたしも今じゃイライラされる側で


付き添い無しでは怖くて出掛けられません。



そして反対に


人の親切がやたら身に染みて


すぐにウルウルきてしまいます。



世の中捨てたもんじゃありません。


まだまだ天使のような方は居るんですよ。



今頃遅いけど わたしも見習いたい思いです。



うちの若旦那君も天使ですね。


否 、神ですね!



激しく怒ったりイライラしたところなど


見た事が御座いません。



わたしが1番見習わなければならない男で御座います。



でもね・・・


植毛は駄目だからね! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ・・・




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔見れますの!

 (*´艸`*) ↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々