現実とは無情なり・・・。




さて・・・


また新たな病名 『関節リウマチ』 が加わりまして


またカテゴリを増やそうか考え中のわたしです。



その後リウマチのお薬は じわじわと関節に効いている感じがあり


朝はあまり調子が良くないけれど


午後からは痛みが半減して 動くのはかなり楽になってきました。



でもやっぱり股関節はまだちょっと痛みます。



悪い方の股関節は行く行くは 人工関節にしなければ駄目なようなので


仕方ありませんけれど・・・。




皆さんのブログを訪問させていただく中で


多分わたしと同世代の方達がお子さんの手が離れ


パートナーの方と2人でランチやディナーに行かれたり


温泉旅行やグルメの旅 行ってきましたぁ・・・


なんて微笑ましい記事を目にすると



果たしてわたしにそのような未来が訪れるのかしら・・・?


ふとそんな事を考えてしまいます。



坊が成人する頃わたし66歳!


果たしてわたしにそんな余力が 残っているんだろうか??



否っ! そんな事より!!!



66歳のおばあちゃんのわたしを連れて


44歳の若旦那君が一緒に歩いてくれるんだろうか??



これが1番の問題なのですよ・・・(‥;)



現実とは無情です・・泣



誰もが老いる。


けれど年の差は縮まることは無いのです。


いっそあれですよ 若旦那君が中年太りで禿げてくれればな~なんてね!



わたし 悪い嫁ですw




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔見れますの! 

(*´艸`*) ↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々