生後6ヶ月経ちました。




前回の記事の続きといきたいところだったのですが


日付を見ましたら


なんと本日23日は 坊の生後6ヶ月の記念日! (⌒▽⌒;)



故に 


予定変更でお許し下さい。<(_ _)>



本日で6ヶ月経ちました坊です。





おれ坊!


おおきくなって


愛車のママ・ルーがきゅうくつになってきたぞ!



おようふくを新調したら


でか過ぎてぶっかぶかだぞ!




あはははは~! 


ちょっとだけお座りもできたぞ!



おふろあがりのおれだぞ! 


むちむちでしゅごいだろ!





本日の体重 9.3kg


これでも思ったほど増えていませんでした。 笑




坊が5ヶ月~6ヶ月の間は


わたしが1番動けなくなった時期で


わたしも大変でしたけれど


それ以上に家族が大変だったと思います。




わたしの病院通いは若旦那君が付き添い


そうなると必然的に坊も連れて行かなくてはならず・・・



そして 坊の予防接種や風邪での受診も


若旦那君が全て1人で行ってくれました。



この頃のわたしは どうしたら彼に恩返しが出来るだろうか と


そのことばかりを考えあぐねる毎日でした。



そして美味しいご飯作りや


彼の好きなクッキーなど焼いて


わたしなりに出来ることを精一杯やりました。



わたしの体調不良は相変わらずでしたけれど


坊の成長はこの時期特に著しく 離乳食を始めたりしました。



寝返り 短い間のお座りも出来るようになり


今現在オムツはLサイズを使用。



とまぁ・・・ 5~6ヶ月はこんな風な感じで過ごした次第で御座います。



この間もわたしはブログを通し


たくさんの方々より 笑顔や元気や勇気をもらい


何とかかんとか今に至ります。



訪問してくださる皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとう m(._.*)mペコッ




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔見れますの!

 (*´艸`*)↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々