坊の笑顔とわたしの子育ての現状。




坊が爆睡中なので


今のうちにこっそりと


ブログ更新しちゃいましょう! (o ̄ー ̄o) ムフフ



坊誕生から今まで撮りためた動画を


昨日久しぶりに 若旦那君と一緒に観てみました。


なつかし~ぃ!&かわい~ぃ!


たかだか数ヶ月前だと言うのに


坊が小さくてかわゆ~いっ!




あのお風呂でのスイマーバ動画なんか


にくらしいかわいさなのです ( ̄m ̄* )



そしてポンコツのわたし


体調不良と戦いながら 良く頑張ってた・・・(´Д`) =3



そしてまた涙涙のなみだ目のわたし。( p_q)




今もあまり良くないわたしの股関節・・・


薬を飲んでいるけれど ヨタヨタとゆっくり歩くのが精一杯です。


痛みで抱っこしたまま歩けません。


もちろん しゃがむ&立つ 床に座るは出来ません。



でもこんな状態でも 子育てって出来ちゃうから


何とかなるものなんだと驚きます。




もちろん家族の協力無くしては 絶対に絶対に無理でしたけどね。



そして 子育てにこうでなきゃいけない は 無いんですね。


自分なりにかわいがって お世話をすればいいんです。


卑弥呼さんのこの言葉で


わたしは何度も救われて 今でも救われています。



本当にありがとうございました・・・涙涙涙。




まぁとにかく 坊の笑顔が見たくて頑張ってきました。



そして 坊の成長が順調で嬉しい限りのわたしなのです。




おれ坊!


きょうはヘアスタイルがバッチリなんだ!



おれになにかとどいたんだ!


なんだろう?




う~む・・・

なんだかたのしそうだなぁ・・・
おかあさん!


これどうやってあそぶんだ?



う~む 


なるほど~・・・



さわるのがちょっとこわいなぁ・・




あれっ!


おんがくがながれておもしろいぞっ!


おれきにいった!


おれのおもちゃ 


しゅごいだろっ!





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々