ダイエット宣言・・・その後(;´Д`A ```




さて・・・


元旦早々ダイエット宣言したわたしでしたが・・・


宣言などするもんじゃありませんね・・(;´Д`A ```



本当は毎日でもこのブログで 報告しようと思っておりましたけれど・・・


思っただけで終わってしまいました・・汗



皆様に合わせる顔も御座いません (/ω・\) チラッ




否!


まだチャンスはあります!


それで一昨日辺りからですね


わたし心を入れ替えました。



毎日キャベツの千切り三昧。


鳥になったつもりで パスタ皿いっぱいのキャベツに がっついております。


( #` 皿´#)ノ キィ~




時に涙し鼻をかみながら


そして時にむせながら・・・


時にくしゃみをしながら・・・



涙するといろんな症状が現れ 面倒なんですが・・・



それでも キャベツを食べ続ける所存で御座います。



<(_ _)> かしこ


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々