家族それぞれの事情~続き~




さて早速ですが


昨日の続きといきましょう。



坊のあまりのよだれに 離乳食をあげてみることに・・・



キョト~ン!


なんだこりゃ~!

モグモグ・・・


うぅむ

なんだかおいしかったぞ!
いっぱいたべられたぞ!



しゅごいだろ!




坊初めての離乳食に


手足をバタつかせながら 喜んでおりました。


喜んでもらえて良かった~ (*T▽T*)




ちなみに離乳食の内容は


バナナとサツマイモを濾して混ぜたものに


豆乳を入れてやわらかくしてみました。





そして最後はわたしです。


椅子の生活になりまして 外人みた~い 


なんてのんきに過ごし 床暖房なんかでぬくぬく生活を送っていたわたし。




ついに天罰が下りました・・・泣






こちら 今月の電気代請求金額で御座います。



涙でくぐもってかすんでしまい よく見えません・・・泣




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々