家族それぞれの事情。




昨日の朝も今日の朝も 寒かったですね (-_-;)


若旦那君の会社は 昨日から平常運転となったのですが


朝出勤する時の彼の悲しそうな顔ったら・・・(;´Д`A ```



仕事中ゾンビ歩きしているくらいなんですから


そりゃ~休み明けの仕事なんて 嫌ですよねぇ・・・悲



今朝もお熱なんか測っちゃって


けれど期待したお熱も無く残念。



悲しそうに出勤して行きました・・・。



そしてゆう。


連絡が来て日曜日になおに連れられ 帰って来ました。


見るとホッペが丸々しています。


美味しいものたくさん食べて来たんでしょうね。



なお 食事代大変だったでしょう? ありがとう!


なおに何から何までお世話になり


ゆうはしゃべり方までなおにそっくりになっておりました。


さぞや兄弟の絆を深めてきたんでしょうね。 と 


ここまでは良かった。



さて


宿題はきちんとやったんでしょうね?


はっ?


やってないだと?


1週間なにやってたんだ このばかたれ~ぃ!!!(;`O´)o


さっさとやってこい このばかたれ~ぃ!!!(゛ `-´)/




その後ゆうは自室に缶詰状態と相成りました。



斯く言うわたしも子供の頃


宿題を計画立てても出来ない人間でして


休みの最後の日に泣きながらやったもんです。


血は争えませんね (;´▽`A``





そして坊。


坊のよだれが滝のようになってきまして


わたしたちの食事を 食い付くように見ている日が増えました。


あまりのよだれの凄さに


ついに昨日離乳食をあげてみました。



坊がわめき出したので


続きは次回に・・・・(;´Д`A ```




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々