その寝顔に萌え~♪




今日の夜


子供たちと やっと連絡が取れました。


明日の午前中になおが 送ってくれるようです。


ゆうは携帯持って行かなかったとか。


全く携帯を置いて出かけるなんて・・・



携帯は携帯して持っていくから 携帯って言うのッ!


置いてくなら携帯持ってる意味無いのッ! (;`O´)o



とメールで言ってやりました。


そしたら返事が・・・ 「ほい2」 ですって!


完全にナメられてるわたし。


フンガ~~~~ッ ( #` 皿´#) ノ




ところでわたしの股関節ですが・・・


嬉しい事に じわじわとお薬が効いてきました。


夜も痛みで眠れない事も無くなり そして


昨日あたりから 歩く時にも痛みが激減してきたんです。


今日は杖が無くても何とか歩けるように なってきました。



だから今日は坊もいっぱい抱っこしてあげられました。


痛みが和らぐと気分も良いです。


坊はしばらく抱っこしたら 寝てしまいました。



こんなに長く抱っこできて


寝かしつけられたのって 久しぶりですよ~ 


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



坊かわゆくて萌え~ (*^m^*) ムフッ



明日はゆうが帰ってきて また賑やかな我が家かな?




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々