生後5ヶ月経ちました。




わたしすっかり忘れておりました  (;´Д`A ```


昨日(12月23日)で 我が家の坊が


生後5ヶ月経ちました~!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




やっぱりここまで来るには


山あり 谷あり 山あり 山あり・・・でした。




特に最近の股関節の痛さときたら・・・泣



けれど 坊が居ることで わたしはあきらかに 笑顔がふえました。



以前は悲しんでばかりのわたしだったので


若旦那君もゆうも 笑顔のわたしを見て


それはそれは嬉しそうなのです。



今のこの4人の生活が 楽しくて愛しくて


わたしの かけがえの無い宝ものです。




きのうのおれだぞ!


ねむくて泣きながらじぶんでミルクのんだんだぞ!



そのあとすぐねんねしたぞ!


しゅごいだろ!




そして先日 家にこもりがちになって来たわたしに


若旦那君が車椅子を注文してくれました。



車椅子なんてなんだか大袈裟に思うでしょうけれど


買い物に自力ではもう無理です。


これがあれば わたしもでかけてみようと思えます。



いつ届くかな?


楽しみです。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々