メリークリスマス(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪




皆様のお宅には サンタさんは来ましたでしょうか?


我が家には来ましたぁ~。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ゆうにだけ・・ですけれどね (^^;;



前日に 「ポケモンⅩがいい」 なんて言い出したゆう。


24日の夜中 


若旦那君がこっそりと 買いに行ってくれました。


今どきのゲーム屋さんは24時間営業なので 助かります。




微妙なお年頃のゆうです。


「サンタなんか居ないんでしょ~? 


あれはお母さんでしょ~?」


なんて半信半疑でしたけど。




まぁ今年で最後。



来年は中学生なので もうサンタは我が家には来ません。


坊が幼稚園くらいになったら またサンタ復活です。




そして本日はわたしたちの 入籍記念日なんです。


家族でオサレ~なカフェなど 行って来ました。



久しぶりの外出で楽しかったのですが


こんな記念日には やっぱり若旦那君と2人きりで


お高級なディナーなんぞ 行ってみたいものですねぇ。(^^;)



いつになる事やら・・?


ともあれ 入籍後 無事1年が過ぎました。



「若旦那君たくさんありがとうね。 これからもよろしくね~!


ポンコツだけど わたしなりに頑張るからさ~!」



くさいセリフはサラッとね (o ̄ー ̄o)v



メリーーークリスマス! (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々