メタ坊再び・・。




今日は一段と寒いですね。


・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



寒さのせいか股関節の痛みが酷く


杖が無いと部屋の中の移動も ままならず・・・


朝から凹んでいるわたしです。



今日になり熱の方は下がりましたが まだ咳き込むことしばしば・・・



思い起こせば毎年この時期 体調をこわしています。 泣



うちはキッチンとリビングに 床暖房が入っています。



おケチなわたしはもちろん 昨年は使っておりませんでした。 が・・・



この間から椅子の生活を始めたわたしは


床暖房のスイッチを初ポチッ。



いいですね~床暖房。




足元からぬくぬくとあたためてくれて


日中はエアコン付けなくていいくらい 部屋全体が暖かくなります。



お陰で電気代の請求に


今から怯えているわたしです。 (;´Д`A ```




さて今日のお題。



メタ坊再び・・ベビーバスでした!




おれ坊! 


さらにムチムチだぞ!



お母さんが熱出してお風呂に入らないから



おれはまた赤ちゃんのお風呂なんだ・・



う~ん 


おれ・・赤ちゃん用はせまくてきらいだぞ!




おれはもうあばれるぞ! 



しゅごいだろ!




今日関東では雪の予報が出ています。



みなさまどうかご自愛下さいね。


これからご出勤の方 気を付けて。



「いってらっしゃい」 頑張りすぎないで下さいね。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々