気が付けば・・発熱!




昨日はとんでもなく寒そうな1日でしたね。


わたしはずっと家の中で過ごしていたので


風の音が凄かったのしかわかりませんが・・・。



さて・・・



一昨日の土曜の夜から何だかだるかったわたしでした。


昼間は子供たちを病院に連れて行ったせいか


股関節もかなり痛み出してしまい


寝る前にしっかりうがいをして だるさと痛みの中眠りにつきました。


そして昨日の日曜日


やっぱり朝から股関節が痛かった・・



けれども 昼間はクッキーなんか焼いたりして過ごしました。



ひさ~しぶりに焼いたクッキー。


カントリーマアムのような手作り感を出したつもり!



クッキーでか過ぎたけど・・笑



若旦那君もゆうも大喜びだったので とりあえず良かった~ (^^;;



でもこの時すでにわたし 熱があったのだと思います。



それなのに・・・


お馬鹿なわたしは だるい~! 


痛い~! 



と言いながら その後夜まで過ごしておりました。



どうしてもおかしい!


具合が悪すぎる!




夜になりやっと異変に気付いたわたし (ーー;)



お熱を測ったら あ~やっぱり! 38℃の熱が~ 泣




相変わらず自分に鈍感なわたしです  (;´Д`A ```




子供たちは 咳、鼻水だけで済んだのに


わたしは 咳、鼻水と 熱!



体力落ちてるんですね。



産後のお母さん方 お気をつけてくださいませ。  (;^_^A




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々