今は大変でも・・・。




2日ぶりのブログ更新です~ ヾ(o´∀`o)ノ



最近の坊 昼間起きている時間が長~くなりまして


正直 面倒を看るのがそりゃ大変で・・・。


わたしもうヘトヘト ( ;´Д`)




老体にムチ打つとは 正にこの事ですねぃ・・・涙




そんなこんなで ブログの更新もままなりません・・・ ┐('~`;)┌




けれども 相変わらず 



ブサかわゆい坊です (*´艸`) ムププ





おれ 


まんまるだぞ! 



しゅごいだろ!





もう泣かれるわ寝ないわで ここから逃げ出したい時もありますよ。


わたしも一応人間ですからね。


育児なんてわたしの自由を全て奪って


ストレス以外の何物でもないですもんね ハッキリ言って。



まっ 正直わたしの健康まで奪われた気もするんです。



けれど 若旦那君が言いました。


「今まで健康で居る事を放棄して過ごしてきたツケが回ってきただけだよ。」 と。



う~む 確かにおっしゃる通りです。 



わたし 腰も股関節も前から悪かったのに


病院にも行かなかったんですからねぇ・・・(;´Д`A ```



若旦那君 アナタは正しいっ!(*`◇´*)/




まぁとにかく 大変真っ只中の育児。


悩みは無いけど自分自身に凹む事が多いわたしです。





そこで 卑弥呼さんに言われた言葉。





「育児はもう こうでなきゃいけない は やめようね。


自分なりにかわいがればいいんだよ。」



この言葉 


わたし 相当効きました。




それに子供って いつまでも手のかかる子供のままで居るわけじゃ 無いですもんね。



ゆうなんか わたしより大きくなっちゃって!


そして いつか必ず 子供に面倒看てもらう日が 来るんですもんね。



坊よ 早く大きくな~れ!


あっ でも・・・


坊が大きくなるころ わたし 


いくつになるのかしら?



考えたく無いぃ~~~~ 





。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々