『Anniversary』




先日 ひとり夕ご飯を作っていた時の事。


リビングにいたゆうが 嬉しそうにわたしの傍に来てこう言った。



「お母さん 鼻歌うたってる~!


鼻歌うたうなんて 初めてじゃない? 初めて聞いたよ!」



ありゃ ほんとだっ!


わたし 今 確かに歌ってたわ。



鼻歌なんて何年ぶりだろう・・・?


10年はうたってなかっただろうなぁ・・・。



ゆうはなんだか嬉しくて仕方ないように 照れ笑いして 


わたしの傍を離れない。




お母さんが鼻歌うたってご飯作ると


子供ってこんなに嬉しいんだっ! 




母親が幸せそうにしている事が


子供はきっと とっても嬉しい事なんだろうね。 ヾ(*´エ`*)ノ




わたしの鼻歌は ユーミンの『Anniversary』



なおを生んだばかりの頃 大好きで良く歌ってた。



そう考えると もう20年以上昔の曲なんだ~ ヾ(゚д゚)ノ゛



もしかするとわたし 20年ぶりくらいの 鼻歌かも知れないな~。







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々