生後4ヶ月経ちました。




前記事でお伝えした通り


先日わたしに フンガーヽ(`Д´)ノ された 若旦那君。



父として 親として


ひとつ 大人の階段を登りました。



そして 本日は 


我が家の坊も 生後4ヶ月が経ち またひとつ 


乳児の階段登りましたぁ。 



(o´∀`o)



おれ 


乳児のかいだんのぼったぞ! 


しゅごいだろ!





生後3ヶ月の記事同様


山あり 谷あり 山あり 山あり の 毎日でした。



が、 3ヶ月~4ヶ月の間は


・首座り ・手を伸ばし 物をつかむ


・はっきりと物事の主張をする など 




坊の成長が著しく 嬉しい限りでした。


今までの成長の中でも特に嬉しかった出来事は


何と言っても 「声をあげて笑った」 事です。



これは 生後3ヶ月前後からあったのですが


最近はその表情も著明で


その様は まるで天使なのです。



わたしはこの時を待っていた。


この笑顔に会うために 毎日せっせと


坊のお世話に励んだ と言っても 過言ではありません。




おっぱい授乳では おっぱいを見て 


嬉しそうに笑う坊。



そして 飲みながらこっちを見ろと要求


坊と見詰め合っての授乳は この上なく幸せな時間です P坊q'v`*)




また 先週行った3ヶ月検診では



身長・66cm


体重・7910g




全て順調なり。




正直 体型はでかいです。



身長・体重 とも 上のライン超えですが


わたし気にしてません。



重くて 抱っこが大変なくらいでしょうかねぇ。(*^-^)



大雑把この上ない検診報告ですね。



何故3人目なのでお許しを・・・。(;´▽`A``




おれ 


おなかすいたなあ・・・


うぅむ 


うまそうだなあ・・・





ぱくっ!







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々