「hulu」 入会してみた。




気が付けばもう水曜日なのですねぇ・・・


はやいっ!ヾ(゚д゚)ノ゛



ブログ更新せずに4日も過ぎてしまった・・・(・_・;



おれ坊 


げんきだぞ! 


3ヶ月検診で7.9kgもあったぞ!



しゅごいだろ!





先週末は車で15分程の大きなショッピングモールへ家族で買い物。


それぞれの冬物を購入したり 


クリスマスグッズなど見て回った。


その間にも坊が泣き出し 授乳すること3回。



楽しかったけれど 赤ちゃんとのお出かけは疲れますなぁ・・・トホホ (ノ_-;)




そして日曜日。


いつものように若旦那君は朝からPCで攻略ページを見ながら 


「モンハン4」 に熱中していた。



既に1回全クリしたのに 


また別キャラでやっているのだ。 ┐('~`;)┌



すると 攻略ページのすみっこに


「hulu 映画ドラマ観放題で月々980円!2週間の無料視聴!」


なる広告発見!




早速若旦那君をけしかけ 


その広告を一緒に見てもらった。



ふむふむ・・・


海外のドラマもたくさんあるようだ。


海外(アメリカ)ドラマ大好き人間のわたし。


古くはあの 「ビバリーヒルズ高校白書」 から始まり


同 「青春白書」や 


医療現場ドラマ 「ER救急救命室」


そして摩訶不思議な 「X-FILES」シリーズ



ちょい昔のお馴染み 


「24」や イケメン兄弟の「スーパーナチュラル」等々・・・



全部は無いようだが 


他の海外ドラマもたくさんあった。


観たいのいっぱいある! と言うと


若旦那君は速攻登録してくれた。



ありがとう! 


そして ばんざ~いヾ(o´∀`o)ノ




けれど・・・


もっぱら観て楽しんでいるのは ゆうなのだ ;´Д゚)ノ



しかも ゆうのタブレットが現在修理中なので 


わたしのPCや 寝室用のipadも午後10時までの使用許可で 


ゆうに貸し出し中。


なんだかな~・・・ (´・ω・`)





まぁわたしには 


時間がいっぱいあるのだ。


気長にのんびり観て行こうと思う。



おとといの月曜日 


病院での診察で 少し 「ショボ~ン 泣」 な出来事がありまして


ブログの更新が出来ませんでした。


その事については 


また追々綴っていこうと思います。



更新しない間にもブログの訪問 


ありがとうございました (o´∀`o)







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々