脳神経外科の診断。




今日も寒いですねぇ。


わたし朝9時頃までパジャマのままでした。


寒くて着替えずにコーヒータイムまったりしておりますと 


なにやら臭い。(・_・;



坊はママルーが寝かし付けてくれてるし・・・



はて どこから臭うんだろう?


わたしは そこらじゅう クンクンクン・・Uo-ェ-oU



すると・・・


やられてました。


わたしのパジャマの左肩に坊のゲロ! Σ(T△T;)



仕方なくすごすご着替えるわたし。


あわよくば1日パジャマで過ごそうなんて・・甘かったです。(>_<;)



ところで・・・


ほぼ毎日のように頭痛に襲われていたわたしでしたが 


最近になり後頭部(首の少し上辺り)に 


ズキンッ!刺すような痛みがあり 


日に日に増すその痛み。



今までに体験したことの無いその頭痛に怯え


すっかり怖気づいたわたしは


人生初 「脳神経外科」 に行って参りました。



頭部CT、頚椎レントゲン 共に異常無し!


結果 脳みそに問題無し! 


との事で。




きっとクモ膜下に違いないと 


若旦那君に大騒ぎしておりましたわたしは 


すっかり意気消沈。



否 意気消沈して脳外科に行ったのですから 


本来なら ほっと胸を撫で下ろした が 正しいですねぃ。



と そのまま 神経内科 に回されました。



結果は 三叉神経痛 後頭神経痛 


というものでした。




後頭部の ズキン!の他にも 


頭の右側頭部の表面からおでこにかけても痛かったのです。



今は耳の奥も少し痛いです。



けれどもわたし乳児を持つ身。


お薬が飲めません。泣



先生曰く 


「神経痛なら しにゃあしないよ!」





はい! わかりましたです。 


Ψ(`∀´)Ψフンガー





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々