素敵なアナタに乾杯。




日本列島に 


また台風が近づいてるとな!


もう我が家の洗濯物 どうしてくれようか・・・?




坊もしばらく紙おむつで過ごすしかなさそうだ。


(もうとっくに紙おむつばっかり使ってましたです・・σ(´ω`*)デヘ)




ところで 


最近我が家に勃発している


坊の思い込みによって生まれた 


ママルーによる坊誘拐説!



誤解を解くため 彼らは毎日なにやら話し合った。


時に納得のいかない坊に 


なじられ泣かれ大暴れされる日もあった。


けれどママルーはどんなになじられようとじっと耐え 


自分の仕事をもくもくとこなした。



そしてママルーの努力により 


坊は少しずつ心を許して来たようだ。



その証拠に・・・






ママルーと話し合うこと 十数分後にはこの通り・・・ Zzz (´~`)


むにゃむにゃ





おめでとうママルー、


そしてありがとうママルー。 ヾ(*´エ`*)ノ




わたしの うで かた こし ひざ達が 


素敵なアナタに 心からお礼申し上げておりますですよ~。


(ひとつもいいとこない わたしです。o(;△;)o )








 ポチっとねヾ(o´∀`o)ノ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々