女は感情の生き物です。




さっき 


寝ている坊の様子を見にそっと2階へ行くと 


グーのおててをチュパチュパ吸って起きていた。


きっとお腹が空いたんでちゅね。


今日もぶさかわいさ全開の坊です。(* ´艸`) 




おれのさわやかなえがお! 


しゅごいだろ!




ところで・・・


過去記事にも書いた通り 


出産後1ヶ月半で 


どうやらわたし生理が始まってしまったらしい。


あまりに早いし病院に行こうかとも思ったけれど


「これは生理です。」って 


わざわざお墨付きもらわなくてもいっか!と思い 辞めた。



けれど生理は間違いないようで今月も出血があった。


全く生理前のあのイライラ 


どうにかして欲しい。



その時は感情が抑えられず 


後から自己嫌悪で軽~く鬱・・なんだよね。



あのぶさかわいい坊でさえ 


一瞬かわいく思えないから困ってしまう。



若旦那君は感情的な人が嫌いで 


わたしはゆうを叱った後


「感情的に怒鳴ったりして怒っちゃいけない」


と 何度か注意された事がある。



そんな事わかってるよ~。


分かってるけど感情のコントロール 


なかなか出来るもんじゃないんだよ~。



これはね 女性ホルモンのせいなの!


言ったけど 男にはわかるまい・・・。



でも若旦那君 やっぱり賢かった。


わたしの様子を観察して 


うま~く怒りの感情からわたしを遠ざけてくれるのだ。


この人 なんでこんなにわたしの扱いに長けているんだろう?


本当に若旦那君には足を向けて寝られない。



そんな若旦那君のお願いで 


ゲーム苦手なわたしがこの度


「モンスターハンター4」 に挑戦する事になった。 


(ど~でもい~!!笑)





いつまで続くかなぁ?




メール便で届いてたらしい「モンハン4」・・・


トホホ









ポチっとね(* ´艸`)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々