たまにグチヽ(`⌒´)ノ




昨日の体重測定で7kg程あることが判明した坊。


まだ生後2ヶ月半 



首も据わらない7kg程の赤ちゃんを毎日抱っこする 


腰痛持ちのわたし・・・涙目



赤ちゃん育ては 


立派な肉体重労働ですなぁ・・・



はぁ~ (´д`;)



おれ 


くびの筋トレちゅうだぞ!


しゅごいだろ!




ところで 


先週木曜日のおはなし。


夕方 坊のお散歩がてら 


ゆうを連れてミスドへ。


なにやらハロウィンキャンペーン(?)なるものをやってたみたい。


6個選んでレジに行くと


もうひとつ買うとこの箱に入れて1000円ですがいかがでしょう? ↓




おもて







と言われ 


別に要らなかったけど


言われるままにもうひとつ選んでこの箱に入れてもらったんだけど・・・



買ったドーナツ7個 


計算したら1000円でおつりくるんじゃん!


損したのか得したのか良く分からないわたし。



とりあえず この箱要らないし 


キティーのぬいぐるみも全く要らないし。


結果 損した~!



この箱要らないから おつりくれ~ぃ!!


わたしって ちっちゃい人間ですかね?



それにしても 


このハロウィンってやつ 


わたしどうしても馴染めない。



わたしのちっちゃい頃こんな行事(?)無かったしね。


君達 いったいいつから日本に来たんだい?



あのカボチャの顔 


怖くて グッズなど 


未だ買う気になれないわたしです。 (`⌒´)









ポチっとねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々