一部のPCで写真が見られない件について。




作日ブログ読者の方より


「9月24日のナスの写真以降写真が反映されず 


写真だけが見れなくなってしまった。」


とのコメントを頂きました。




わたしの普段使っているPCとスマホ 


若旦那君のPCとスマホ 寝室で使っているiPad  


ゆうのタブレット と 



我が家の全ての端末から確認したのですが 


写真は見ることが出来ました。


おそらくブラウザが原因なのではないかと・・・?



そこで若旦那君が原因究明すべく調べ始めました。


インターネットエクスプローラー(以下ⅠE)を起動して見てみました。



すると・・・・


写真が反映されていなかったのです。


確かに 「ナス」 の記事から映っていませんでした。


なぜⅠEだと写真が反映されないのかは不明のなのですが 


ブラウザがⅠEの方は一部の写真を見ることが出来ません。



携帯やスマホなら大丈夫です。


ブログ運営サイトには本日若旦那君が帰宅後にメールしてくれる予定です。


昨日のうちに解決出来たら良かったのですが・・・。



ちなみに 我が家のブラウザは 


Fire fox だそうです。



また進展がありましたら お知らせいたしますね。



また何かありましたら気軽にコメントいただけると助かります。


よろしくお願いします。 


m(_ _;m)三(m;_ _)m




おれのかわいいブサがお 


みたらびっくりするぞ!



しゅごいだろっ!





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々