ささやかな喜び。




最近 


坊のお便秘に悩まされ 


毎日こより浣腸していたのが・・・。



昨日今日と浣腸無し!快便の坊なのだ。


それが嬉しくて仕方ないわたし達。



たかだか赤ちゃんの便の出た出ないに 


どうしてでしょう? こんなに一喜一憂しているとは?




あれ~ う★ちが出てるよ!


いい子でちゅねぇこの子は!


いい子いい子~ちゅっちゅっちゅヾ(・ε・`*) と 



夫婦でこんな調子。



ゆうまで いい子でちゅねぇ なんて頭を( ^o^)\(^-^ )撫で撫で。



坊は何も知らずに 足をくいぃっと挙げて 


ぶふぉっ 


なんてすごいおならをしている。 Σ【*゚д゚*】




あの風貌でこのおならだ。


君ぃ! 君は中年のおじさんかい? (#`・ω・)ノ



まぁ普段ならそんな突っ込みを入れるところだけれど・・・


おならしてるよ~出るのかねぇ?


なんて喜んでいる わたし達なのです。






おれ 


せかいいちかわいいブサなんだぞっ!


しゅごいだろ!








ポチっとねヾ(●´∀`●)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々