本日の1枚。




相も変わらず洗濯好きのわたし。


けれど 


今までみたいに朝干す事がとても難しい。


皆を送り出してまた寝てしまうか 


坊が起きていれば束縛されてるか・・・



なので 最近は夜に洗濯をして 


夜中にこっそり干し干し・・・ヾ(゚Д゚三゚Д゚)ノ



昨夜も洗濯物を干そうとベランダに・・・。


さぶぅ~~っっ! Σ(゚д゚|||) 


昨夜は寒かったあ! (´゚д゚`)




なんでしょう この昼夜の温度差!




マタニティ用のお胸のパカパカ開いたネグリジェなんぞ


着てる場合ではありません!


寒すぎるっ!



わたしなど もうこたつが恋しくなっております。


冬といえば こたつと電気毛布ですねぇ。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




皆様も風邪などひかぬよう 


お身体御自愛くださいね。


最近 笑顔から遠ざかって居る・・・



そんな方は 坊のお顔でも見て 


ほっこりしていただければ 幸いです。











ぶさってゆぅな~!








おれのかお 



しゅごいだろ!











 ポチっとね(・ω・`)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々