母乳。




昨日は ナスが2本 収穫出来た~。 (●´▽`●)



最初の頃 家庭菜園やガーデニングに 


全く興味を示さなかった若旦那君も 


最近では仕事から帰ると 


先に庭を見に行くようになり 


野菜の出来栄えを嬉しそうに 


わたしに報告してくれる。


ミニトマトも だいぶ色付いて来たみたい。




ところで 


普段からわたしは 写真を撮る習慣が無い。


子供が小さい時は 


四六時中撮っていたけれど 


さすがに今は その習慣が無くなってしまった。



まだ同棲時代 


若旦那君に連れてってもらったデートスポットや旅行の写真すら 


あまり無いのだ。 



けれど 


我が家のロイヤルベビーが生まれたら 


わたしは常にベストショットを狙わねば。



2年以上使っているわたしのスマホは 


古くて動きが怪しい。



わたしは 動画専用のデジカメを充電して バックに入れた。


これで いつ 病院に運び込まれても 安心だ。



今も 何も知らない赤ちゃんは お腹の中で 


ちっちゃい手足を もじもじと動かしている。


この子に あと1週間あまりで 会えるのだ。 (*T▽T*)



最近は乳首も頻繁に痛くなる。


若旦那君は 


赤ちゃんが生まれる事も もちろん楽しみにしているのだけれど 


わたしの母乳が出る事にも興味津々のご様子。



なにか 


良からぬ事を企んでいるようだ。



「俺も チョコミントさんに 免疫もらわないと・・・。」   


などと 言っている。



わたしは 


聞こえないふりをした。


変態若旦那君など 


もう 放っておこう。



今は赤ちゃんを無事出産することを考えるんだ。



あ~  でもなぁ~・・。



出産して 目が覚めたら 


若旦那君がおっぱい飲んでたら 


嫌だよ~  ( ̄Д ̄





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々