天然キャラ。




朝からどんよりとした天気。


晴れたり曇ったり・・・



困った事に 朝から頭痛がひどいわたし。 (>_<)



仕方なく 


朝から頭痛薬を飲んだ。



わたしは母乳育児なので 


赤ちゃんが生まれたら 


なかなか薬が飲めなくなるのがちょっと不安だ。




さて 


いつものようにわたしは 洗濯機を回しながら 


「あまちゃん」 を見た。



最近の 天野アキ なんだか天然キャラの度が過ぎるんじゃないかしら?



昨日 一昨日は ひど過ぎて 


わたしなど見ていて イライラしてしまう。



まるで ドラえもんの 「のび太」 さながらだ。


のび太もひどいものだが 


まだ小学生だから 許せる部分もある・・・



けれど 天野アキは 一応18歳の高校生と言う役柄だ。


あれではただの お馬鹿さんじゃないかっ!



わたしも以前若旦那君に 


「チョコミントさん 意外と天然だね。」 と 言われた事があり 


かなりのショックを受けた。



なぜなら 


「チョコミントさん 意外とお馬鹿だね。」 と 


言われた事と同じような気がして・・・。




もしかして 


他人から見られる自分は 


自分が思ってる自分とは違うのかも知れない。


でも 変だなぁ・・・



知性と品のある素敵な女性を 


わたしは目指していると言うのに。 笑



とにかく天野アキを 


もうこれ以上天然ボケさせるのは 


勘弁して欲しい。  と  


切に願う わたしなのだ。





 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々