誤解。




昨日の夕立も凄かったな~。


2階の小窓を閉め忘れてしまい 


廊下がビショビショになってしまった。 (/ー ̄;)



でも お陰で 


お庭の水撒きをしなくて済んだから ラッキーだったかな。



お庭の水撒きはいつも夕方するのだけれど 


毎日わたしを憂鬱にするのが 蚊 だ。


だから若旦那君のこよなく愛すジャージを借りて 


肌見せせずに水撒きをするようになったら 


今度は顔を刺される始末。



も~ 


わたしなんで気が付かないの? くやし~~~(;`ー´)ノ




ところで・・・


世の中せっかくの3連休だと言うのに 


我が家は 


もうすぐ生まれるであろうロイヤルベビーがお腹に居るため 


お出かけは無し。



わたしは朝から お風呂に カビキラーをシュッシュと撒き 


カビ退治に勤しんだ。


なかなか しゃがんでの作業が困難なので 


最近お風呂掃除はサボリ気味に・・・。


すると見る見るカビが出てきてしまい 


終に見ない振りも出来ない状態になってしまった。



排水溝など 


見るのも怖かったけれど 


蓋を開けると 真っ黒だ。



あ~ 恐ろしい。 



けれど さすがはカビキラー。  


1時間もすると 


我が家のお風呂はピカピカになった。


やっぱり綺麗なお風呂 気持ちいいね~。



ここで写真をパチリと撮ってアップしたいけれど 


やり方に自信が無いから 


後で若旦那君にゆっくり教えてもらおっと。 (o ̄ー ̄o)




こう言う時 


本当に若旦那君は頼りになる。


PC絡みは何でも自分で出来るのだ。 


あれっ そう言うの ヲタって言うのかしら?



そうそう 最近の記事 


若旦那君の変態っぷりばかりが目立ってしまったけれど・・・


誤解しないで欲しい。



確かに 多少変態チックだけれど 


彼は普段 


とっても心優しい青年なのだ。


けれど とりあえずわたし 


初乳は 飲まれないように 


警戒しようと思う。






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々