お気に入り。





案の定 


昨日の若旦那君は モニターが届いて 大喜びだった。



このゲームモニター 


実は3台目なのだ。



35000円なんて 


ちょっとしたベビーカーが買えるお値段だけれど 


こんなに嬉しそうだし まぁ良しとしよう。




今日のわたしは 


妊娠初期の頃のつわりがまた始まってしまい 


1日中気持ちが悪く 


吐き気と戦っていた。



もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせ 


横になり ひたすら我慢・・・。



やはりこの年齢での妊娠というのは 


思いのほか大変で 


かなりのストレスを感じてしまう。



ところで 最近の 竹内力。


あんなキャラだったっけ?



あの映画の頃 渋くてカッコ良かった彼は 


今じゃ 見る影もないではないか・・・(-_-;)



けれど わたし 


今の彼 嫌じゃ無いかも。


いや むしろ かわいくて 好きかも。


わたしの今のお気に入りは 


竹内力 と 吉川晃司 かな。



  



(*^m^)b ポチっとね↓↓↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々