欲しいもの。




今日も早起きをして 


庭の草むしりが完了した。



家の裏手までは手がまわらなかったけれど 


何しろこのお腹だし 


ここまで綺麗になれば 今のわたしには 上出来かしら?




見ると 小さな菜園のミニトマトがぶどうのように 


枝のあちこちにたくさんなっている。


まだ赤くないから 


収穫までもう少し我慢かな。




昼過ぎに 


若旦那君のゲーム用モニターが届いた。



ずいぶん大きいモニターだ・・・。


このモニターは 


数日前から若旦那君にずっとおねだりされていた。


たかがゲーム用モニターなのに35000円の代物だ。 


どうしよう・・・。




わたしはなかなか 首を縦に振らなかったものの・・・


若旦那君にはお小遣いも渡していないし 


お酒もタバコも彼はやらないからな~。



しかも彼は ゲームに関する物以外 


何も欲しがらないのだ。



そしてわたしは 昨夜ついにOKを出した。 


そしたら 今日の午後には 


もう届いたのだからビックリだ。



彼はもうすぐ帰ってくる。



今日も夜中までゲームかな。


そう言えば わたしの欲しいものって一体なんだろう?



う~ん・・



いろいろ考えたけれど 


本当にわたしの欲しいものは 


お金では手に入らない物かも知れない。


そして もう それを 


手に入れたのかも知れない。



それにしても 


今日帰ってきて 


嬉しそうにモニターをのぞく若旦那君の顔が 


早く見たいな。





 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々